かわいく洗ってかわいく着よう。 Newエマール 洗って、香ってトリートメント

エマールってどんな洗剤?

ずばり、女子 服まるごとおまかせ洗剤!

ヘアやメイクを楽しむみたいに、洋服だって女の子にとってはかわいくなるチャンス!
エマールは、そんな女の子のための洗剤。
フツーに洗うだけで、女の子の衣類がまるごと全部かわいく仕上がっちゃうんです。
洋服はもちろん、下着やタオルも、みんなこれ1本でOK!

Newエマールの3つの秘密

  • 秘密1 キレキレ洗って
  • 秘密2 くんくん香って
  • 秘密3 きゃわわわわトリートメント

キレキレ洗浄力ばっちり

汗・皮脂汚れへの洗浄力はバッチリ!
ドライコースのようなやさしい水流でも、汚れもニオイもすっきり落とします。
もちろん靴下やタオルだっておまかせ♪
落ちにくい皮脂汚れもスッキリ!
染色したモデル皮脂汚れ
洗濯前 洗濯後
※ドライコース、20℃水道水、エマール標準濃度で洗濯

くんくん香り長続き

アロマティックブーケの香り

ローズの女の子らしさと、石けんのような清潔さが重なり合った、フレグランス調の香り。華やぐ香りが続くから、お洗濯がもっと楽しくなっちゃう♪

すっきりした香りが好きなあなたは

ほのかな「リフレッシュグリーンの香り」もあります。

きゃわわわわトリートメント効果

エマールは、「色あせ防止成分」と「シルエットキープ成分*」配合。2つのトリートメント効果で、衣類の色あせ、毛羽立ち・ヨレ・縮みを防ぎます。だから、お気に入りの服をくり返し洗っても、ずっとかわいいまま着れちゃう!
*繊維潤滑成分
3回の洗たくでこんなに差が!
エマール フツーの洗剤
(ドライコース)     (標準コース)
※フツーの洗剤とは当社液体洗剤。累計3回洗たくした比較。
衣類により効果は異なります。

他の服も見る

お洗濯ビギナー注目!エマールデビューしよう♪

かんたん3ステップで洗ってみよう!

Step1 エマールで洗えるかチェック!

洗いたい服が、エマールで洗えるか洗えないか、はじめにチェック!
服に付いている「取り扱い絵表示」を見て、見分けよう。
どんな素材でもお洗たくOK!

Step2 洗濯ネットに入れて

洗たくネットに入れると型くずれを防いで、せんいの傷み、縮み、ケバだちをおさえます。
Point!
  • えり・そでは表に出るようにたたむと、汚れ落ちがアップ!ファスナーやボタンは閉じてね。
  • 汚れ・シミがあったら、エマールの原液をつけてから洗おう。
  • 色落ちが不安だったら、色落ちテストをしてから洗おう。
    エマールの原液を目立たないところにつけ、5分後に白い布で軽くおさえ、色がついたものは単独で洗ってください。

Step3 「ドライコース*」ボタンをピッ!

エマールを洗たく機に投入して、ドライコース*で洗ってね。脱水は1分以内ですませ、洗たく後はすぐに取り出し、形を整えて干します。
  • ※ドラム式洗たく機は必ず「ドライコース*」で。
  • ※水温は必ず40℃以下に。ウールは必ず30℃以下で。温度が高いと縮みやすくなります。
  • ※柔軟仕上げ剤は、自動投入口に入れておきます。
  • *洗濯機によって名称が異なります(ソフトコース・おうちクリーニングなど)
手洗いの方法はこちら

CM&彩芽'sTALK

「私にとってファッションは、自分を輝かせてくれるもの!」と
元気いっぱいの笑顔で話してくれたのは、エマールの新CMキャラクター、剛力彩芽さん。
「お出かけのときは、お気に入りの服を着て、一番の私を見てもらいたいって思う。
そういう服がダメになっちゃったら悲しい。だから大事にケアします」
そんな剛力さんに、ファッションのこと、エマールのこと・・・本音を聞いちゃいました!

ファッションについて

服を買うときは、ひとめぼれ派?慎重派?
ひとめぼれ!迷わない。
でも、最後に一押ししてほしくて、母に「いいんじゃない?買っちゃえば?」って言ってもらって買うことも。
トライしたいファッションは?
清楚なワンピースとか、クールなパンツスタイルとか、ちょっと大人っぽいもの。それから、(今回CMで着た)この赤のカーデみたいな、ビビッドな色の服も挑戦したい。いままではモノトーンが多かったんですけど、これ、超かわいい!買い取りできますか?(笑)
CMでパジャマパーティーのようなシーンがありますが、
プライベートでも女の子でワイワイする?
そんなときは、どんなファッションで出かける?
女子ではよく集まります。女子会のときは、誰かとかぶるのはイヤだから、友達のファッションを思い浮かべながら、自分のファッションを決めます。やっぱり、「かわいい!」って言われたい。同性にほめられるって、うれしいもん。

エマールについて

お母様が、エマールを使ってくださっているそうですが・・・
そうなんです。母は、ずっとずーっと前からエマールの黄色を愛用してて。「ちゃんと服の洗濯表示を見て、エマールの裏(洗える衣類の欄)をチェックして、自分で洗いなさい」って教わってきました。
エマールでどんなもの洗ってる?
お気に入りの服とか、下着は絶対エマール!ダンスウェアも洗っています。
エマールのCMに出演すると聞いてどう思った?
洗剤のCMということで、最初驚きました。それに、エマールって、代々おしゃれな方がメッセンジャーになっていたから、私が?って。でも、私たちの世代って、ちょうど一人暮らしを始めて、お洗濯デビューする頃。だから、私にも何かメッセージできるかなって思っています。
アロマテラピーアドバイザーの資格をもつ剛力さん。Newエマールのふたつの香りを、使い分けるなら?
アロマティックブーケ・・・男の子がキュンときちゃいそう。デートに着る服にはコレ!
リフレッシュグリーン・・・フレッシュだけど、さりげない女の子らしさもあって、普段使いで楽しみたい!